年末年始期間中の休業に関するお知らせ

2024.12.25

平素よりスマート書記をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の休業についてお知らせいたします。

■ 休業期間
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

本期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)10時以降、順次確認のうえ回答いたします。
休業期間前後は回答までにお時間がかかる場合がございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■ 【ご契約中の企業様】請求書の送付について
2024年12月27日(金)に送付いたします。
単月時間購入のご請求書は年明け1月6日の送付となります。
個別にご指定をいただいている企業さまへは期日までにお送り致しますので、ご指示がある際は貴社の担当者までご連絡ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
2024年の皆様のご愛顧に感謝申し上げますとともに、2025年も引き続き、変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。