3/17(木)開催|YAMAHA社共催!文字起こし精度を高めるためのマイク活用方法ウェビナーの開催のご案内
2022.03.03
3/17(木)14時〜15時にて、ヤマハさまと共催にて、「文字起こし精度を高めるためのマイク活用方法」のウェビナーを実施させていただきます。
スマート書記は文字起こしを活用し、議事録作成の効率化をするサービスですが、実際に音声を収録をする場合のマイクの活用について、非常に多くのお問合せをいただいております。
今回多くの企業で使われるマイクを提供するヤマハさまと共催で、文字起こし精度を高めるためのマイク活用について、ウェビナーにてご案内させていただきます。議事録工数の削減にお悩みの方はぜひご参加ください!
■ ウェビナー概要
内容(予定):
・マイクを活用した場合のスマート書記の議事録作成デモ
・質疑応答
日時:2022年3月17日(木) 14時〜15時
開催場所:zoomでのオンライン開催
※申し込み後、URLはメールにてご連絡されます。
お申し込みは以下URLとなります。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_um-z67pnQj2_8ZIW9n0PkQ?_fsi=ZfkFJ6nS
■ お申し込み特典
お申し込みいただいた方には、イベント開催後当日の資料をお送りいたします。ご興味のある方は、まずお申し込みをご検討ください!
■こんな方にオススメ!
・対面の会議、オンライン+対面のハイブリッド会議での、議事録作成に課題をお持ちの方
・官公庁・企業の財政課や総務課、ICT関係者さま
本日のご案内は以上となります。
不明点などございましたら、いつでもご連絡ください。
────────────────────────────────────
お問い合わせ:support@smartshoki.com
https://www.smartshoki.com/
────────────────────────────────────